スピリチュアルな絵カテゴリの記事一覧

スピリチュアル・ラッセンの絵について

スピリチュアルヒーリングアートは、一般的にどんなのがあるのかと
いうとー

具体例ですが抽象的なもの物質的なもの非物質的存在的なものと様々な
ヒーリングアートがあるんです。

みなさんもご承知の方が多いと思いますが、ラッセンの絵は
海の荘厳さや美しさと、イルカや海の生物などとの神秘的かつ、
ファンタジックな描写によって観る者に深い安らぎと癒しを与えて
くれますよね(o^∇^o)ノ

イルカはココロの病気になっている人でも少しずつ治してしまうなんて
ことがあるようですよ。

イルカという生き物は、素晴らしい生き物ですねー

イルカがスピリチュアルなカウンセラーをやったらきっと、みんな
たすかってしまうはずですよーイルカの上に乗りたいなーー

続きを読む
×

