スピリチュアルカウンセラーであるチヒロ氏

スピリチュアルカウンセラーのチヒロさんは、埼玉県さいたま市内で
「ヒーリングルーム チヒロ」でスピリチュアルリーディング&
ヒーリング、そして手作りオーダーメイドの天然石ブレスレッドの
販売などを行っているよぉー(^◇^)

母であるチヒロはとても優しい感じのナースの様にはいられないような
さわやかな感じがするそんなカウンセラーなんですよ。

講演会や本の出版などで幅広く活躍をしているんです。

特別な能力者というよりもどちらかといえば一般的な女の人ですよね。

その普通の感じの中に【人生を楽しき生きる】といった親しみやすい

テーマが人々には身近に感じられるしカウンセリングを受けたひとたち
の反応をみるとね。

プラスになったとか疲かれにくくなったとか気持ちがかなり楽になった
など色々あるんだけどどの人も深く癒されたみたいで、カウンセリング
やヒーリングの効果はかなりあるみたい。

すごいですねー。

ただ、こんなことに頼るより自分で治した方がいいとおもうけどなー
と思う。

カウンセリングはただのおしゃべり相手。

スピリットガイドやハイアーセルフなどの超意識的存在の言葉自体を
聞き取って、心魂才能などで明らかにして制限をなくして、心魂の成長
に役立つメッセージを主眼として霊感や占いと違ってて、当たることによる損や得でアドバイスするのでなくてあくまでも心の成長に光を当てて新時代なのであろう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

