恋愛専門カウンセリング

今の世の中では、恋や結婚なんかのいざこざが多くて病気のいざこざと
比較しても後が、途絶えない状態なんですよー

そんなにあるんですねー恋愛カウンセリングはどんな感じでやっている
んだろうねー

あっその前の続きですけど、恋愛専門のカウンセラーの人が多くて
そんなかんじでは女の人の窓口はかなり多いと思うよ。

男と女のトラブルなんてのは、どこでもありえるエチュードですよねー

ときには、彼氏彼女がほしーーーとか恋人とマンネリしてしまって
るーーーとか

いっつも同じ事で悩むひとをみかけたりしますよねー

実はそんな自分も同じだったりもしますよーだから特定な人物だけって
わけじゃないですよねー

そんなひとのために恋愛カウンセリングみたいなひとがいるんですよね!!

相当むずかしい内容だとおもいますよねーー

実際に感じるのはねー男と女の間には、コミニケーションをしっかりと持つってことだと思いますねー

コミニケーションは不足していると、誤解ができてしまってもっと、
ひどい状態になってしまうときがありますねー

恋愛などは、カウンセリングで、誤解・意見の食い違い等を大きく
掘っていって迷路で迷ってしまった、道を解いていくように納得のいく
まで突き詰めてゆくことによって解決策を導くことで、お互いの信頼
されるようになるんですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。