スピリチュアルヒーリング・自分で癒す方法

スピリチュアルヒーリングの方法は色々あります。

自分で簡単に出来るヒーリング法をいくつか紹介したいと思います(*^o^*)

●朝起きたら太陽の光を浴びると同時に太陽に向かって大きく三回深呼吸する。

★ネガティブな波動、思考、憑依などの悪しき状態から抜けやすくなります。

●夜寝るときに、自分が白い光の繭に包まれていると想像したりします。

★眠っている間の霊バリアを張る事になり好ましくない霊障害から身を守る。

●頭から1つ1つの所、たとえば大脳・小脳・耳・鼻・口という風に、
それぞれの箇所を意識して力を抜きながら「ありがとう」を言ってみる。

★ありがとうの言葉は不調和な細胞の働きを中和する言葉なので、
細胞の不調和が修正されて健康な状態に戻っていくのかも。

●意識的に一人でいるときも、常ににわかに微笑む習慣をつける。

★自然治癒力が常に活性化され、運命的にも好転し始めるかも

以上4つを間単に紹介しましたが、それぞれの方法はとてもシンプル
なのですが、強力なヒーリングの方法だといえるでしょうね。

ありがとうって言葉は素敵な言葉なんですよねーありがとうを言った人
言われた人、物や色々な動物、色々あるけどーありがとうって言われて
うれしくないひとはいないはず。

一日に何度でもありがとうは言ったほうが気持ちも落ち着くとおもいます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。