スピリチュアル・ラッセンの絵について

スピリチュアルヒーリングアートは、一般的にどんなのがあるのかと
いうとー

具体例ですが抽象的なもの物質的なもの非物質的存在的なものと様々な
ヒーリングアートがあるんです。

みなさんもご承知の方が多いと思いますが、ラッセンの絵は
海の荘厳さや美しさと、イルカや海の生物などとの神秘的かつ、
ファンタジックな描写によって観る者に深い安らぎと癒しを与えて
くれますよね(o^∇^o)ノ

イルカはココロの病気になっている人でも少しずつ治してしまうなんて
ことがあるようですよ。

イルカという生き物は、素晴らしい生き物ですねー

イルカがスピリチュアルなカウンセラーをやったらきっと、みんな
たすかってしまうはずですよーイルカの上に乗りたいなーー

ラッセンの絵は、地球の生命の神秘を、海と海の生物という観点から
見事に描き出しているとところが私は大好きで、何度も展示会に足を
運んだんですよぉー

絵は色々描かれていて、見てるだけでもホッとしますよねー

色々な雰囲気をかもしだしてて、素晴らしい作品なら、多く実感すると
思いますよね。

最近では、ヒーリングアートがDVDなどのメディアの中にも登場し動きの
ある三次元的な描写で、観るものをより効果的ヒーリングに導くものも
出てきてるよねっっ!!

そうそう!!

DVDでもそーいうのが発売されてて、今は、どんな方法でもヒーリングを
実感できるようになってるから、またすばらしいことですねー。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49077838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。