スピリチュアルヒーリング・水晶で活性化

スピリチュアルヒーリングに、クリスタルなど水晶をつかって
やっています。

ヒーリングでは効果的なことを高めていって、なる大きな自分との
繋がりをよりあかるさまに増えていく効果があります。

クリスタルヒーリングに使う石は、色々な色彩のものがあり目的に
応じて使い分ける事が普通のことなんです。

エネルギーの中枢=チャクラに対応しており、問題のある部分に
相応しいクリスタルを用いることのです。

クリスタルはきれいですよねー

超古代文明の、アトランティス文明でもクリスタルを使った
スピリチュアルヒーリングがさかんにやられていましたー。

ふーんそんなに頻繁にさかんにやられてたんだー

かなり古いころからやってたなんて、すごくいいことなんですねー

クリスタルは、エネルギーを中に収めたり増やしたりする働きがあっ
て、みずから、自然的に治すことを活性させて、困っている人たちの
ヒーリングをするんですけど、それはクリスタルがチャクラを活性化
するんです\(^▽^)/。

自分自身は目があまりよくなくて視力もかなり弱くてアトランティスの
クリスタルヒーリングを試してみようと思ってやってみたらー。

クリスタルが先のとがっているもので、透明になっているんだけどー

両目の目じりに1センチほど離して1〜3分間当てるけど目尻にある
チャクラを活性化することなんですヾ(@~▽~@)ノ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

